船乗り副業ブログfunanorilife’s diary

船乗り副業を主に書きます。投資で資産を増やしたい。 船乗りなのであまり書けませんが出来るだけ書きます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

お小遣いからの貯金。

どもども。 船乗りはまだコロナから抜け出せず、毎日検温マスクにアルコール除菌とまだまだコロナ渦から抜け出せません。 そしてFX! EA! これ、いい報告したいのですが小銭しか貯まらない。 裁量も○ソ! まとまった金欲しかです。 あー、まだ貯金頑張るしか…

暑い、暑い乗船

どーも! 久々のブログ更新です。 最近の私はというと、、 なーんにもする事がなく、ただただチャートと睨めっこ中であります。 早く資金を貯めて勝負しないといけないのですがなかなか小遣いでは貯まりません。 そしてまさに今、お仕事の船へ 乗船。 また2…

XM裁量

コロナまだ落ち着かないですね。 EA資金もお小遣いだとなかなか貯まらない… そして久々に裁量してみる事に もちろんお金無いので3000クレジットなXMボーナスプレゼントにて開始❗️ 銘柄はボラが大きいので石油! 結果❗️ すぐにゼロカット。 ロットも大きいの…

コロナショック

あーあ、EA全部持ってかれた。 コロナショックで散々です。 また資金貯めて出直します。 その日まで投資ブログは休みます。

休暇〜!

きたきたきたーー! この日が1番楽しい時間! そう休暇です。 3週間の休み! 至福の時なのです! 長い移動時間も楽しい時間と変わります❗️ あれしてこれして色々考えますね〜。 しかしコロナ。 何だ言ってもコロナ。 マスクからの手袋までして移動しまする。…

2019年 11月 12月結果報告

2020年あけましておめでとうございます! だいぶ年はあけてますが… 船乗りはというと正月休みも関係無くフル稼働でして、忙しさのあまりブログも書けず… サボってたてのもありますがスマホからなのでお許しください。 さて2019年11月.12月.EA結果発表。 画像…