船乗り副業ブログfunanorilife’s diary

船乗り副業を主に書きます。投資で資産を増やしたい。 船乗りなのであまり書けませんが出来るだけ書きます。

お小遣いからの貯金。

どもども。 船乗りはまだコロナから抜け出せず、毎日検温マスクにアルコール除菌とまだまだコロナ渦から抜け出せません。 そしてFX! EA! これ、いい報告したいのですが小銭しか貯まらない。 裁量も○ソ! まとまった金欲しかです。 あー、まだ貯金頑張るしか…

暑い、暑い乗船

どーも! 久々のブログ更新です。 最近の私はというと、、 なーんにもする事がなく、ただただチャートと睨めっこ中であります。 早く資金を貯めて勝負しないといけないのですがなかなか小遣いでは貯まりません。 そしてまさに今、お仕事の船へ 乗船。 また2…

XM裁量

コロナまだ落ち着かないですね。 EA資金もお小遣いだとなかなか貯まらない… そして久々に裁量してみる事に もちろんお金無いので3000クレジットなXMボーナスプレゼントにて開始❗️ 銘柄はボラが大きいので石油! 結果❗️ すぐにゼロカット。 ロットも大きいの…

コロナショック

あーあ、EA全部持ってかれた。 コロナショックで散々です。 また資金貯めて出直します。 その日まで投資ブログは休みます。

休暇〜!

きたきたきたーー! この日が1番楽しい時間! そう休暇です。 3週間の休み! 至福の時なのです! 長い移動時間も楽しい時間と変わります❗️ あれしてこれして色々考えますね〜。 しかしコロナ。 何だ言ってもコロナ。 マスクからの手袋までして移動しまする。…

2019年 11月 12月結果報告

2020年あけましておめでとうございます! だいぶ年はあけてますが… 船乗りはというと正月休みも関係無くフル稼働でして、忙しさのあまりブログも書けず… サボってたてのもありますがスマホからなのでお許しください。 さて2019年11月.12月.EA結果発表。 画像…

酒と嫁と俺と船。

どもっす。 もう時刻は朝方、無事気持ちのいい朝を寝るだけの航海中です。 はい、0〜4ワッチです! そして航海士セコンドの特権!! 明け方飲みっす。 船乗りあるある!! つまみは納豆… でも、これまたタンパク質つまみはたまんない! アルコール中毒真っし…

暇つぶし 〜のFX裁量

ども久々の投稿です。 10月も後残りわずかとなりました。 EA自動売買はストップ中。 船内はというと、いつもと変わらず休みが無い。 おまけにスマホは通信制限。 これはストレス溜まります。 息抜きは釣り、荷役中の休憩時間にコンビニ、スーパーへの買い出…

EA自動売買、10月の結果

10月もまだ折り返しですが今月も色々ありました。 一番の衝撃は台風19号でしたね。 避難前はどうなるかと思ってましたが… 無事何事も無く乗り切れた! 復興大変でしょうけど頑張るしか無いですね。 さて自動売買の方は、 EU離脱期限に向けて、首脳会議があり…

サッカー日本代表久保建英君。

どもっす! 今回のブログ投資にも船にも関係無い話だけど趣味のこと書きます。 船内生活は束縛の時間がほぼ2ヶ月続きます。 その中で趣味を見つけ勤しむのも難しい。 でもTVは見れます。 今回のサッカーワールドカップ2次予選! 台風の影響でTVの電波の入る…

左半円の為 回避

台風19号 日本各地でまだ被害が起こってます。 大変だけど被害にあわれた方、未来を見て頑張って乗り切って下さい! さて本船はというと伊勢湾、鈴鹿沖避難でした。 双錨泊を決め込んで迎え撃打ったのですが… 左半円だった為去年の21号に比べれば比較的安全…

台風19号

伊勢湾、雨風強くなってきました。 周りにも船が台風避難で増えてきました。 東に少し倒れた感はありますが台風は台風‼️ 本船は2錨泊で迎え打ちます!! それでもダメならエンジン使って支える予定! 走錨には十分注意せねば。 伊勢湾避難の船員さん気をつけ…

今日もまた

初の船乗り日記。 今日3時から当直からの荷役準備。 あれしてこれしていざ荷役の為の準備です。 今日は揚げ荷役。 荷物を積む港で皆んなが使う原料をせっせと積み、それを揚げる港で降ろす。 そしてまた同じ荷物を積みに出航。 こんな生活をせっせと2ヶ月や…

9月報告EAその後

10月も半ばにさしかかりましたが、 9月の結果発表‼️ あっ結果から投稿なってしまいました。 という事です。 複利でやってきてるので今証拠金は18万位。 まだ負けてない! 10月も頑張れEA‼️ *後、写メ全部載せるの面倒いので今度から結果だけ載せるようにし…

EA自動売買あれから

その後の運用はどうなったのか!? あれから口座の移動、8月世界的休暇を経て8月21日の午後から運用再開しました。 EA販売運営の方からの指示通りに運用しました。 そして8月の結果… 実質、8月21日〜8月30日までの運用です。 まだユーロドルは動かしてません…

タダで仮想通貨第2弾

タダでビットコインを貰う! もちろん登録は必要ですが簡単です! https://pitacoin.page.link/2pEkbaCxhnFwJiNH8 上のリンクからアプリをとって、電話番号登録するだけ。 すると1000satosi分のビットコインと5000枚のチケットGetです。 後はチケットでコイ…

何もせずEA自動売買で稼ぐ

よくある話。 これ詐欺じゃ無いの?本当に勝てるの? 普通の人はそう思います。 結論から言うとまじで稼げます。 元を取るのにどれくらいかかるかはこのブログで報告していきたいと思います。 EA自動売買システムを購入して2ヶ月。 結果から言うとプラス。 …

仮想通貨を始める

funaorilifeのお手軽仮想通貨入門編 仮想通貨って何⁉️ どこで買えるの⁉️ 価値はあるの⁉️ 色々な心配事がありますよね。 そんな時手っ取り早く仮想通貨ニュースを見ながらビットコインを貰う‼️ そんなアプリの紹介です‼️ 登録してニュースを読むともちろん無…