船乗り副業ブログfunanorilife’s diary

船乗り副業を主に書きます。投資で資産を増やしたい。 船乗りなのであまり書けませんが出来るだけ書きます。

何もせずEA自動売買で稼ぐ

よくある話。

これ詐欺じゃ無いの?本当に勝てるの?

普通の人はそう思います。

結論から言うとまじで稼げます。

元を取るのにどれくらいかかるかはこのブログで報告していきたいと思います。

EA自動売買システムを購入して2ヶ月。

結果から言うとプラス。

期間から言うと月利20パーセント弱。

それなりにいい投機だと思います。

f:id:funaorilife:20190726040539p:image

そして運用してる皆さんが爆益出したおかげでレバレッジ規制。

正直萎えます。また口座作って最初から登録。

萎えます。

めんどくさい。でもそれをやらねば稼げない。

 

て゛も

これは稼げます。

 

また報告します。

 

とりあえす゛現状維持で運用します。