船乗り副業ブログfunanorilife’s diary

船乗り副業を主に書きます。投資で資産を増やしたい。 船乗りなのであまり書けませんが出来るだけ書きます。

暇つぶし 〜のFX裁量

ども久々の投稿です。

10月も後残りわずかとなりました。

 

EA自動売買はストップ中。

 

船内はというと、いつもと変わらず休みが無い。

おまけにスマホ通信制限。

 

これはストレス溜まります。

 

息抜きは釣り、荷役中の休憩時間にコンビニ、スーパーへの買い出し。

そして

ファーストフードでドカ食いです。

 

そして酒とタバコとつまみの3コンボ。

 

確実に不健康であります。

 

やばいなぁ〜

 

そろそろ健康にきをつけねば。

 

そんなこんなではよ休暇こんかなぁ〜と休暇中の妄想の日々。

 

妄想はテンション上がります。

 

そして休憩中は

 

完全オフ‼️

 

なので約20日間やりたい事全力でやれますけどね〜😎

 

後少し乗船ガンバねばならぬ。

 

そいえば最近、あまりにも暇なのでFX裁量してみました。

 

初めての裁量!!

 

結果はゼロカット…

 

むずい。

 

ここは船内生活カテなので詳細はまた今度書きます。

 

じゃ〜また。