船乗り副業ブログfunanorilife’s diary

船乗り副業を主に書きます。投資で資産を増やしたい。 船乗りなのであまり書けませんが出来るだけ書きます。

サッカー日本代表久保建英君。

どもっす!

今回のブログ投資にも船にも関係無い話だけど趣味のこと書きます。

 

船内生活は束縛の時間がほぼ2ヶ月続きます。

 

その中で趣味を見つけ勤しむのも難しい。

 

でもTVは見れます。

 

今回のサッカーワールドカップ2次予選!

 

台風の影響でTVの電波の入る位置での避難だったので見れました。

 

でも!!!!!

 

久保君の出場無し。

 

ちーん。ちーん。

 

 

代表が勝つ為に大事な試合ではあったのだろうけど、久保君がまだスタメンのレベルに無いのかもしれないけれど、自分は久保君がサッカー知ってるの知ってるから尚更!

 

初めて監督に腹立つ感情が湧きました。

 

マジョルカで大事な時期での代表招集。

 

使わないなら呼ぶなよって素直におもってもーた。

 

はぁ〜人間の欲深さに嫉妬してしまいました。

 

それ以上に監督は考えてるのだろうけど…

 

経験も積めないのなら積めるとこで頑張ってほしい!

 

何かこのままだと熱くなりそうなのでここで終わります。

 

ただ単純にフルで動く久保建英が見たい!

 

じゃー。